じっと座ってるのが苦手で

美容室に行ってくれない息子凝視


だから自宅でセルフカットナイフ


いつもお風呂場でカットするから

冬は寒くてサボりがち宇宙人くん



でも今回はお部屋で快適にカット〜ルンルン

 

なぜならいいもの手に入れたからキラキラ



これ気づき下矢印散髪用ケープスター



なーんや、ケープか凝視って?

なんとこのケープ
前半分が透明になってるから

動画見ながらカットできる優れものグリーンハーツ





ほんで何の動画見てんねん笑


こどもはスマホさえ持たせておけば

たちまちお利口さんに昇天スター


切る方も切られる方もストレスフリー拍手




Amazonには全面透明の
かわいいケープもあったよ指差し飛び出すハート
カット後の撮影できなかったーハートブレイク

実は…
バリカンにアタッチメントつけ忘れて
5厘刈りにしてしまって爆笑笑い笑い

息子にバレないように
サッとお風呂へ直行したから
撮影してる場合ぢゃなかった笑



1日たったけど頭の下半身青い驚き



和歌山マリーナシティに行ったのに
絶叫マシン乗れない
同級生のほのぼのトリオニコニコニコニコニコニコ



こどもたちだけでBBQに挑戦キラキラ




成長した姿に

母たちは涙しながら乾杯生ビールラブラブ




彼らは将来結婚せずに
3人で暮らすらしいニコニコニコニコニコニコ


新しい家族のカタチ富士山