投稿ネタってすごい力もってるキラキラ


#卒業式の思い出


って見たら急に卒アル見たくなって

いつもより早起きして

実家に寄ってしまった花ニコニコ


そしたら卒アルなくなってた魂が抜ける


わたし数年に1回
突然持ち物まとめて捨てる癖(?)があって
きっと捨てたんやろな昇天


あゆに憧れてた時代…封印ブルーハーツ




高校の卒業式の思い出にっこり

先輩と付き合うことになったってゆう
あるあるな話飛び出すハート

いつなんで別れたのかも記憶にないけど
息子の入学式でその人と再会したスター


「ちょっといい?
って呼ばれて…ドキドキ目がハート

ドキドキ目がハート

ドキドキ目がハート

蘇る卒業式の記憶ーキューンキューンキューン


人気のない体育館の隅っこまで行って
立ち止まる彼

緊張するわたし




「おまえとこの子
 なんであんなデカいん?



…ん??今、なんて??

ドキドキ返せよ笑

おそろいの顔にしといたったぞー爆笑笑い


そう、なんと彼

息子が通う小学生で教師してた無気力


わたし名字変わってないから

きっと名簿見て知ってたはず凝視



黒歴史封印失敗…真顔魂


 



息子は去年保育園卒園流れ星


保育園って卒園式の翌日も

いつも通り登園するから

発表会みたいなノリやったなルンルン





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する