おニュー笑笑


まずはこちらの事件を

ご覧ください下矢印



で、パンプスはどこやねんって話上差し




入学式終わって会場から出ようとしたら

靴箱に入れてたわたしの靴がなくて不安



全員帰った後に1足残った靴…

似ても似つかん黒のフラットシューズピリピリ


先生その履き古した靴見て

「ええ靴やったんですか?

って完全に保護者の窃盗疑ったやん泣き笑い


「MADE IN CHAINAです」

って聞いて明らかホッとしたやん泣き笑い


挙げ句の果てに

「靴にお名前書いてましたか?」

って…なんでやねん泣き笑い




パンプスは見つからないままで

スリッパで家路につくはめに真顔



せめてキレイなスリッパやったらな

って反省を活かして

帰宅後そっこーで買ったスリッパ下矢印




盛れるブルーハーツと思って買ったけど

学校で履いて1時間廊下に立ってても

足の裏冷たくならなくて

予想以上にめっちゃいいルンルン




色違いもあるよー指差し飛び出すハート



参観、懇談、発表会、説明会…

なんやかんやで年間10回くらい

学校行く用事あるやん?

それを義務教育の9年繰り返したら

100回近くスリッパの必要な場面がピリピリ


2,290円÷100回≒20円


1回約20円!!!!!!



考え方せっこーー爆笑




みんなほしがるパンプス下矢印



そういえば…

"全ての持ち物に名前を書いてください"

って入学説明会で何回も聞いたな不安


パンプスが行方不明になったのは

お名前書いてなかったわたしの責任ハートブレイク


重過失ハートブレイク


以後気をつけまーす知らんぷり




ついでにおすすめの厚底スニーカー下矢印






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する