2月27日発売開始!!


【Family Mart】メロンフラッペ


飲んでみたートロピカルカクテルこどもがニコニコ笑い





お支払いして商品受け取ったものの…

寒いから冷たいもの持ちたくないギザギザ


しかもカッチカチやぞ泣き笑い




コーヒーマシンにも

こんなにでかでかとフラッペあんぐり気づき


で、ここ上矢印

開けてコーヒーみたいに置くんか電球

って思ったけど


引っ張っても

引っ張っても

ノックしても開かない真顔




横でそれを見てた息子、

無言でマシンにフラッペセットして

突然ボタンをプッシュ指差し


わたしめっちゃ大声で

「ちょっと待ってーー!!!!!!

って叫んでしまったけど息子、素凝視





だってだって、こんなところに上矢印

フラッペボタンあるの知らんから、

コーヒー出てきてしまうーあんぐりハッ

って焦ったんやもんアセアセ



叫んだせいでお店中から注目浴びて

みんなに見守られながら

牛乳が注がれるのを待つ時間…


めちゃめちゃ長かったなー真顔




無事に完成したときには

なんかめっちゃ暑くなってて

わたしも買えばよかったと思った泣き笑い


フラッペの感想は
「んグリーンハーツめっちゃ抹茶グリーンハーツ
って教科書みたいなボケ魂

そんなときは聞こえないふり知らんぷり

偏った英才教育笑



 



あーーレジからやり直したい真顔