我が家では毎月1日限定で

ビストロがオープンするナイフとフォーク


今回の息子のオーダーは

豚の角煮丼ニコニコスター




母は朝3時に起きて作りましたよ真顔


30分の29日手抜きご飯のくせに

恩着せがましい泣き笑い




焼いて


炊いて


圧かけて


放置



出勤知らんぷり音符





きのうのお弁当…

仕方ないやん…

朝から角煮作ってたんやもん…


って言い訳もできたところで笑


帰宅花




お米完ぺき


角煮も完成





いっただっきまーー看板持ち飛び出すハート






余談やけど大切なお話上差し

我が家のお砂糖「ラカントS」



カロリー糖類0

植物由来の甘味料で安心安全ニコニコグリーンハーツ


健康に痩せないと意味ないもんねキラキラ



全然お手頃価格じゃないから

買うのは SALEまで待ってー泣き笑い泣き笑い



楽天 SALEは3月4日からルンルン