0歳でベビースイミングを始めた息子にっこり

もうすぐ8歳になるにっこり


週に2回、7年半通ったら…


将来の夢がイルカになった爆笑



そんな息子が今日突然

「スイミング卒業するわ」

って言い出した驚き

理由は"自由に泳ぎたいから"昇天


水着買い直したばっかりやけど
嫌々行く習い事にお金払い続ける方が
もったいないか電球
ってことで思い切って辞めることに!

なんかわたしも気が楽になった看板持ち


そうと決まれば卒業祝いやーお祝い




知る人ぞ知る回転寿司


大阪府岸和田市

【活魚寿司】



店舗は大阪南部に3つだけ




わたしが毎回絶対注文するのがこれ下矢印

魚のあらの赤だし ¥194キラキラ

"あら"って書いてあるけど

大きな身がゴロゴロうお座



活魚寿司には店舗に生簀があって

お店でお魚捌いてるから

スペシャルな赤だしが食べられるグリーンハーツ




だからもちろんお寿司も
めちゃめちゃ美味しいー寿司

そして何よりリーズナブル目がハート

えび2貫 ¥90キラキラ



浮かれて卒業式しにきたけど

退会手続きは25日までやったから

あと1か月スイミングがんばりまーす泣き笑い