届いたーラブラブラブラブラブラブ


【HERMES】

ハンド&ボディクレンジングジェル

"オー ドゥ ルバーブ エカルラット"




保湿成分が補強されたなめらかなジェル

心地よいムースとなりすすぎも簡単です。

肌はなめらかに整い、ほんのりと香ります。



やってさちょっと不満




告白します!

買い間違えた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ほしかったのこっち指差し



洗い流さないハンドジェル



似すぎやろアセアセ



完全に100%わたしが悪いけど


似すぎやろアセアセアセアセ



くそー!!

わたしのあほー!!



このハンドジェル

"コロン エルメス"の香りで

なんかいろいろちょうどいいルンルン


エルメスにちょうどいいとか

おこがましいけど

香水みたいに強くなくて

爽やかないい香りで

ほんまにちょうどいいキラキラ



オンラインブティックでしか

取り扱ってないから

気になる人はここへGO下矢印




これ間違えたやつ下矢印







でもやっぱ

ボトル置いてるだけで絵になる飛び出すハート



怪我の功名ってことにしとこキメてるキラキラ