まだ7歳の息子にっこり

「俺がこどものとき」ってよく言う笑い


大人と同じように振る舞いたくて

近頃コーヒー飲みたがるコーヒー


お寿司にわさびつけたり

ニュース見てるふりしたり

らーめん替え玉したり…

ってこれは違うか爆笑



そんなうちのこどもが

自称"こどもの頃"よく観てた

トムとジェリーが

タリーズとコラボラブラブ


タリーズよく利用させてもらうのに

こどもに言われるまで

気付いてなかった…驚き



改めて観たらめっちゃかわいい猫イエローハーツ


そして新たな発見!!

いつもホットコーヒー注文するから

スリーブしてくれてて

トムとジェリーが隠れてたんや魂が抜ける


必死に言い訳笑



考えてみたら

仕事中に行くことが多いから

味わったり楽しんだり

できてなかったなぁ…無気力





丁寧な暮らし心がけてるけど

実際は毎日時間との戦いで

いろんなこと見落としてるんやろな真顔


理想と現実真顔


ツラ真顔




タリーズ×トムとジェリーは

3/12まで販売予定飛び出すハート


楽天市場の公式ショップでも

購入できるみたい目


下矢印一部だけやけどピックルンルン



タリーズには

デカフェコーヒーあるから

妊婦さん、授乳中のママも

コーヒーたのしめるよコーヒー指差し



息子もこっそりデカフェ秘密