今日のおやつさくらんぼ


【モンロワール】

"リーフメモリー"



おいしいーキューン

しあわせーキューン

ありがとーキューン



よく見かけるこの3色セット

下矢印『橙』『緑』『桃』



今までこれしか食べたことなくて、


正直自分で買ったこともなくて、


でもリーフメモリーって

こんなに種類あったんやーあんぐり気づき





今回『赤』『紫』『朱』『茶』が

はじめましてヒヨコ



ナッツ大好きな私的に

『茶』のアーモンド、ピスタチオ

『朱』のヘーゼルは

絶対に外されへん目がハート飛び出すハート



とりあえず一袋ずつ試食看板持ち


試食って量ぢゃないなアセアセ




結果、これ買いまーすラブラブ


『茶』の巾着ヤバイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


自分用やから箱不要やし

その分お安くなるなら絶対これ指差し






関係ないけどこれもポチッ気づき


同じくモンロワールの

アーモンドチョコレート


"サービス袋"なんて書いてるの見て

買えへん人いてるん!?







ホワイトデー用に

ちゃんとしたやつも載せとこー流れ星



"ちゃんとしたやつ"ってな泣き笑い