今月買ってよかったものキラキラ

ってゆうか今日買ったもの気づき



NIKE AIR MAXスニーカー



かっこいーーーいひらめきラブラブ




見て!!このソール!!


好きーー目がハート飛び出すハート




ええ、自慢ですけど何か!?



うちの子はぽっちゃりやから

足の甲までまん丸でうずまき

履ける靴がなかなかないガーン



息子の靴選びのポイントは

白ベースで

軽くて丸くて

手を使わずに履けること上差し


脱いでも中の足がこの形真顔もやもや




すぐにサイズアウトするし

信じられないぐらい底すり減るし

1年でスニーカー4足目…

みんなこんなもんなん??不安



とりあえず

勝手にスニーカー発表会誕生日帽子


1足目ルンルン

NIKE ダイナモ ゴー

 イージー オンオフ シューズ 


その名の通り、イージーオンオフ流れ星


うちの子は白にこだわるけど

いろんな色あってかわいいグリーンハーツ




2足目ルンルン

adidas × LEGO 

エラスティックレース

&トップストラップ


まん丸の足で履いてたから

靴のカタチ崩れてしまってるUMAくん


本当はこんなん下矢印




2/20まで

20%OFFしてた目がハート下矢印



他にも最新のadidas×LEGO

コラボシリーズいろいろ下矢印



3足目ルンルン

ほぼ新品でサイズアウトして

譲ってしまったから現物ない悲しい


new balance PO313

ライトベージュ


キッズサイズになると

マジックテープの靴が

少なくなってしまうから

このデザインうれしいキューン



スニーカー愛が炸裂して

長くなってしまったーーあんぐりあんぐり


おすすめのスニーカー情報

教えてもらえたらうれしいなっひらめき音符


キッズだけじゃなくて

レディースも!!ぜひ目がハート