ついに!!

ミスド×GODIVAが

我が家の食卓にもやってきたーバレンタイン





何が言いたいかって

サクサクーイエローハーツとか

断面がキレイグリーンハーツとか

そうゆうことぢゃなくて


わたしさっき同じの食べた泣き笑い



気になって気になって気になって

やっと食べた泣き笑い


しかも3つ泣き笑い


車で泣き笑い




まさかの同じ日に2回目を

いただくことになるなんて…



しあわせ目がハート飛び出すハート



からのスタバコーヒー

カロリー祭りやー花火





下矢印これ、知ってる??






ドリップコーヒーかカフェミストを

注文したらもらえる

ワンモアコーヒーチケットお年玉


めっちゃうれしいけど

利用期限は当日限りアセアセ



ケチなわたし

こんなんもらったら

おかわりしたくなるやーん不安



大切なお金でカロリーを買うコインたち



本末転倒魂