先日、長男が7歳になりましたおねがい




小学校1年生、楽しんで通っていますスター

(登校出来ただけで万々歳‼︎←呪文。笑)


児童クラブは嫌がってるけど泣き笑い





最近は本当に口ごたえも酷くなり真顔、怒った時の汚い言葉も酷くなり真顔真顔真顔。。。


学校でのお友達との関わりでそんな嫌な態度や嫌な言葉を使ってるんじゃないかと不安です💦


そこまでわざわざ連絡帳で先生には聞けないですし。


(優等生タイプなので先生が見てるところでは賢くしてるんだろうけど笑い泣き





そんなこともあるけど、まだまだ甘えん坊なところもたくさんたくさんあって、まだまだ可愛がってあげないといけないなぁと思う毎日ですニコニコ

(ギャップが激しすぎるよーー不安不安不安笑)





プレゼントは、義両親からはグローブとボール、私たちからはラジコンにしましたニコニコ

(本人が欲しがるものをあげてるけど、長男自身もそこまで「これが欲しい‼︎」っていうのが無かったっぽい笑い泣きそれならまた欲しいものができた時に買おうよって言っても、やっぱり「誕生日プレゼント」として何か欲しかったようです。プレゼントももういい加減ネタ切れです笑)



Switchとかのゲームの存在を知るのもそう遠く無いだろな…照れ





ステキな7歳を過ごしてね飛び出すハート




歯が抜けまくっていてスカスカ。笑