あなたのほっと一息つけるとき


「私のほっと一息つけるとき」は、子供達寝かせて旦那が夜勤行ったあとに暴食しながら推しのYouTube見ることです目がハート



旦那もいないっていうのがポイントです。笑




ファミマコーヒー久しぶりに飲みたいなー。





さてさて、昨日は久しぶりに長男次男私のメンバーでお出かけしましたニコニコ





近場のちっちゃい水族館と科学館へスター




長男と2人でのお出かけはあったけど、旦那不在で私1人が子供達を連れて、買い物や子育てプラザや適当な用事以外の場所にちゃんとお出かけするっていうのはおそらく初でしたにっこり





ちっちゃい市営の水族館ですが、サメやエイやヒトデなどに触れるタッチプールがあったり、ドクターフィッシュに触れ合えるところが長男のお気に入りで、この日もたくさん触っていました音符




次男はクラゲコーナーが綺麗で良く見ていましたにっこり




科学館は、以前長男が旦那と行った時にとても楽しかったようで、また行きたいとリクエストがあり行くことにスター



科学館なので、科学にまつわる色んな体験が出来るものがあったり、他にも長男の大好きな虫の標本や、恐竜の化石などもあり、2回目だったけど楽しそうに回っていましたニコニコ






ただ、最近ベビーカーにおとなしく乗ってくれない次男くん絶望



この日はお昼寝のタイミングも悪かったのか、ベビーカーでグズることもあって、なかなか大変でした笑い泣き




長男と2人だとどれだけ楽か痛感した…笑い泣きダッシュダッシュ

(まぁ長男も大変な時はあるけど)




でも、久しぶりの3人でのお出かけは楽しかったですニコニコ




また明日から仕事頑張ろう気づき

 




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる