今日からなのかな?GWですねニコニコ


今年は実家に帰省しようかどうか…と感染状況みながらずっと考えていましたが、子供たちが通うこども園で園児数人と先生にコロナ陽性が出てることもあり、やめておくことにしました悲しい

悲しい!!!大泣き大泣き大泣き

両親だけなら「そんなん気にせず帰っておいで!」スタンスなんですが、隣に兄家族がいて、どこにも出掛けてないらしく兄嫁も自分の実家に帰るのを我慢してるらしいので、ちょっと帰りづらい。。不安



というわけで、旦那はGW関係なくシフト制の仕事だし、さてさていつもの3人で何しましょう?という感じです泣き笑い



長男が楽しいことさせてあげたいなースターにっこり



かと言って室内の人混みの中には行きにくいし、河川敷でイベントがあるからそれに行ってみるとか?ひらめき


あとは、いつもの大きい公園行くか。。。



公園行ってもベビーカーの次男についてなきゃいけないからどうしても長男が1人で遊ぶことになっちゃって可哀想なんだよなぁ知らんぷり



と、色々考えております花



みなさんは何されますかー?お願い




あ、そうそうひらめき電球


そろそろ長男・次男の誕生日ですひらめき

プレゼント、次男はいらないにしても←、長男にはずーっと欲しがってた新しい自転車を買ってあげようと思ってるんですが、20インチか22インチかで迷うところダッシュ




今日22インチ乗ってみましたが、明らかに大きかったです!滝汗



でも20インチだと今で「ちょうど〜やや大きめ」くらいだからきっとすぐに小さくなっちゃうのかなぁと思うと、22買っとくか…となるんですが、悩みますうずまきうずまき