こんばんはスター


日曜日から熱が出ていた次男ですが、月曜日にかかりつけ医に診てもらうと、どうやら中耳炎だと!!!!あんぐり




そっちかーーーい!!!!




(いや、鼻水もここ2ヶ月程くすぶってる感じだったのであり得なくはなかったけれど)



念のためコロナ抗原検査もしてもらいましたが、陰性でしたダッシュダッシュダッシュ


ひやひやタラータラータラー



小児科帰りの足でそのまま耳鼻科に行き、やっぱり中耳炎だと診断され薬も処方してもらいましたひらめき電球



良くないけど良かった!滝汗



月曜の夜には熱も下がり、今日は1日熱なく元気に過ごしましたニコニコ



明日からまたこども園にも登園できそうですキラキラ




ちなみに昨日今日とお兄ちゃんももれなくお休みしてましてひらめき
月曜朝1には次男の熱の原因もわかりひとあんしんで、長男自身は何の影響もなく元気いっぱいだったので、午後から旦那と近場の山登りに行きましたほっこり




須磨アルプスの「馬の背」という所ですスター


とっても楽しかったみたいニコニコ



良かった良かった飛び出すハート