ここ1年ほど、基礎化粧品迷子です泣き笑い


小さい頃からそばかす・ホクロは多い体質でしたが、肌自体はけっこう強い方でそんなトラブルもなく過ごしてきました電球


が。

20代独身時代に登山とスノーボードの趣味に明け暮れ、山の強い紫外線を肌や目から思いっきり浴びまくりましたあせるあせるあせる



その結果、2回の妊娠出産を経てホルモンバランスも変化したことを機に、一気にシミが増えてしまったんですーーーー悲しい悲しい悲しい



久しぶりに子供とインカメラのノーマルで撮った時に、自分の肌の汚さにビックリしました滝汗




え、やばくないかこれ…不安




肌が綺麗な人が羨ましいです泣くうさぎ

丁寧なケアをされてるとは思うけど、生まれもったものも大きいと思う。




ここ数年はずっとオルビスシリーズを使っていましたが、あまり効果を感じることが出来ていませんでした。
(でも、もしかしたら最低限のキープをしてくれていたのかもしれませんが)



数ヶ月前までは毛穴がかなり気になっていて、毛穴ケアのアテニアのオイルクレンジングを使ってみたり…毛穴撫子のパックを使ってみたり…




でも、何かイマイチぱっとしなくて、そんな時にいつのまにかシミがこんなにも増えていたことに気付き、かなりショックを受けて色々悩んでいました悲しい




SK IIなんかは高価すぎてパート主婦には手が出ません無気力
ドモホルンリンクルもライン使いすると結局かなり高額になるし。
その点オルビスは比較的お値段も優しいし、ケアも簡略化されていて良かったんですが、効果があまり感じられなくて…



で、そんな時に出会ったのがコレ!!



b.glenです!!




商品説明はサイトを見ればわかるので避けますが、「これなら私も頑張ればシミが薄くなるかも…」と思えて(まんまとハマった?笑)、とりあえずお試しセットを注文しましたスター




今4日目なんですが、ちゃんとライン使いをするので久しぶりに肌を労ってる感目がハート



ワンオペでお風呂上がりもバタバタするけど、その中で5分ほど自分の肌を労わる時間に使っています飛び出すハート


やっぱライン使いすると時間はかかるけど満足感がありますねキラキラひらめき





4本(美容液やクリーム)で月1万程なのでこれを高いとみるか安いとみるか。。。




でも、久しぶりに「これでいこう!」と思ったものに出会えたので、b.glenにしてみようかなスター