自分の記録として。


12月初旬から続いていた次男の下痢。。。


無事に終わっています!!昇天




経過がわかるようにメモとして自分1人のグループLINEに書いてるんですが、




12月1日頃に始まり、

12月27日から1月13日まで18日間ノンラクト。

またその間5日間は下痢止めも内服。


12月14日から普通のミルク+ガランターゼ


23日にはガランターゼもなくなったので普通のミルクのみ。


下痢になることなく、軟便〜普通便が1日3回ほどです電球




ノンラクトに変えてから4日ほどで効果が出たってことか。



全体で考えると、下痢が始まってから終わるまで約2ヶ月笑い泣き




終わりが見えないトンネルでしたが、小児科の先生が言うように赤ちゃんの下痢は月単位に長引くことがあるってことですねネガティブ




終わってよかったー!




次は咳コンコンと鼻水ですが、これも月単位なのか??真顔真顔真顔