あけましておめでとうございますスター

今年もよろしくお願いします立ち上がる



お正月は5月ぶりに実家に帰省しました{emoji:ほっこり}



大雪でした{emoji:泣き笑い}


数年前までは冬になれば当たり前の景色で、年パス買って冬山にあがりスノーボード三昧の日々だったのに…今じゃ雪はもう滅多に見られない貴重なものとなりました雪だるま


長男は大喜びでした音符





さてさて、年始ということで、今年の目標を考えてみたんですが…



今年の目標は。




「かしこく叱る」びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



に、しました気づき

怒らない、は絶対無理なので泣き笑い

感情に任せて無駄な怒り方をしてしまい長男を傷つけてしまうことも多々あったので、今年は無駄に怒らず、必要な時にかしこく叱る、これを目標に育児に励みたいと思います花



途中、中間評価しなきゃなひらめき電球


上半期終わった頃に何も言わなければ「中間評価どうなった?」とお尻を叩いてくださいひらめき






そして次男の下痢対策「ノンラクト」経過について!



12月27日から飲み始め、5日目頃には回数が1日3〜4回、性状も軟便へと変わってきましたにっこり



ただ、そこからがもう一歩のところで良くならないアセアセ


以前は1日1回程度だったのでそれくらいに戻ってほしいんですが、3〜4回ペースになってから1週間ほど経つのにまだ同じような感じで燻っています赤ちゃん泣き



下痢止めももらったけど、それを飲ますほどでもないし…という感じで、どうしたものか{emoji:ダッシュ}




ノンラクトお高いんだよなー{emoji:笑い泣き}




なのでとりあえず、もうしばらく様子見ですスター