こんばんはニコニコ


長男の胃腸炎は木曜日には治り、その後も元気に過ごしていますキラキラ
(ちなみに次男の下痢?頻回便?は治ってません真顔え、もう1ヶ月ほどになるんだけど、どうしよう、今度いつ小児科行こうタラー毎日とっても元気なんですが、もう一度受診したほうがいいですよね。。。)



そして昨夜は長男のもとにサンタさんがやってきました{emoji:ニコニコ}{emoji:スター}


結局頼んだものは。。。






絵が忠実…笑



ブレイブボードです!笑ううさぎ



これですね電球



さっそく今日外で練習しましたニコ


まだずーっと手を持ってなきゃいけないからこっちが疲れる。泣き笑い

でも一瞬手を離した瞬間かなり派手にこけてしまったので、まだまだ手引きはいるかなぁ泣き笑い泣き笑い

これ、骨折しないか心配…驚き




で、義両親には頼んでいたLaQをもらいました飛び出すハート


家の中ではテレビも見ずに、ずーーっとLaQしていますニコニコ花




良かったねースター