長男、月曜日はこども園お休みして元気になったので火曜日は行かせたんですが、またその日の夜中に嘔吐してしまって…泣
(なんか絵文字が増えてる!笑)


え、治ったんじゃなかったのかーショック



朝にはケロッとしてましたが念のためまたお休みして小児科受診してみました。


エコーまでしてもらったけど、やっぱり胃腸炎が治りきってなかったのかなぁということで様子見にスター



でもすでに通常運転元気いっぱい体力有り余っている長男!笑

大人しく寝とくわけもないので、家の中で一緒に塗り絵や折り紙やプラ板作りやボールや、ダンボールでダンボールハウス作りをしたりして遊びました花



そして無事に夜を越え、今日は元気に登園してますほっこり



もう今夜また「お母さん、おぇしそう…」の声を聞くことがありませんように。。。アセアセ



いつもバタバタ動いて無駄な動きばかりしている長男(笑)が、私の言うこと聞いて昼間なのに大人しく布団で寝てるのと本当に心配です悲しい



明日はクリスマスイブ!クリスマスツリー

ケーキも食べなきゃと意気込んでいましたニコニコ飛び出すハート
早く元気になってねキラキラ



ちなみに私は今のところうつっていないと思われます予防
こまめな手洗い!たくさん食べて早寝早起き!