この前、次男の離乳食のときに座らせる椅子をどうするかという記事を書きましたニコニコ




安全ベルトで決まりだよグー兄弟むだなく使えるように考えて私すごいグーって思っていたんですが(笑)、旦那にプレゼンしているうちに、候補のハイチェアにつける安全ベルトは果たして今の次男にとって本当に安全か?という疑問が…真顔



お座りが安定していれば大丈夫そうですが、まだおすわり出来ない次男、腰回りや太もも周りがあのベルトだけでは不安定かなぁと思い改めましたひらめき電球笑い泣き


今すぐ使いたいので、お座り安定するまでなんて待てない!


でも、バンボみたいな腰回り太もも周りが覆われている椅子はあと数ヶ月しか使えないし、その割に高いしなーあせる



で、アカチャンホンポに行ってみて、実際に次男を座らせてみて、、、

結局こちら買っちゃいました!



インジュニュイティの椅子ですほっこり



いや、本当は買う気なかったんですが、、、
旦那に「そんな迷うような値段でもないから、離乳食食べさせるのが楽になるなら迷わず買ったらいい」と言われ、即決しました。笑



今の長男が使ってる椅子を次男が使うから長男には新しい椅子を買って〜とか色々もったいなくないように考えてたあの時間は何だったんだ!笑い泣き




まぁでも、お座りができない次男でも、割と安定して座れましたキラキラキラキラ



まだ前のめりになっちゃうけど、それでもこれくらいでストップしたニコニコ



両手があくので離乳食も食べさせやすくなりましたほっこりチョキ