今日は長男が通うこども園で「離乳食クッキング教室」があり、先生にお誘いいただいたので行ってきましたニコニコ



参加していたのは妊婦さん1人と、私を含めたママ3人ひらめき電球


赤ちゃん同伴でクッキング中は先生が見てくださるとのことだったのですが、3人の可愛い赤ちゃんがゴロンとしている姿が可愛かったですピンクハート



メニューは離乳食中期〜後期でしたが、次男も食べられるメニューもあったので、少し潰してからあげましたほっこり
パクパク食べてました!
出来立てだから余計に美味しかったと思いますキラキラ
いつもはだいたい冷凍してるやつだからね…笑



食材の新たな組み合わせの発見もあり、初期から使える知恵もあったのでこれからのやる気も出ましたウインク