こんにちはニコニコ


この週末も、どうにか密を避けたことを…と考え、淡路島へみかん狩りに行ってきましたほっこり🍊
(狩ってばっかり。笑)



取り方などを聞いてから、木を選んで、みかんを選んで、ポチッと音符


大きいのや小さいのや色々あったけど、食べてみて美味しいのが選べたのがわかると嬉しいですねウインク




大好きなみかんを思い切りたくさん食べれて長男も嬉しそうでしたハート
お土産にも持って帰りました音符


次男はなんとかベビーカーで行けたので良かったー笑い泣き腰が…




お昼ご飯は、淡路島で有名なオニオンバーガーとたまねぎソフトクリームを音符


店舗が淡路島の1番南にしかないから縦断が大変だけど、たかがハンバーガーだけどめっちゃ美味しいです酔っ払い

たまねぎソフトクリームも美味しい!!



いいお天気でしたキラキラ



次男もいるので渋滞に巻き込まれないうちに夕方前には家に着くように帰りましたが、楽しい1日となりましたほっこり