こんにちはニコニコ


前回の記事で「アメンバー限定にします」と書きましたが、こんな私のblogにアメンバー申請ありがとうございましたチュー
恐縮ですあせるあせる



前記事にも付け加えましたが、限定にするのは、家族や家の中・保育園などの写真を載せているものや、少し神経質な内容になってしまったものなどで、そのほかはいつも通りオープン記事で書かせていただくので、どうぞこれからもよろしくお願いします‼︎




さてさて、昼間なかなかセルフねんねが出来なくなってきた次男をつれて、長男のお迎えの時間までドライブしていたんですが、安定の即寝をかましてくれたので、コンビニの駐車場で待機中です照れ



そして、最近は長男のスイミングが観覧中止となったので、小一時間ほど車内待機をしていますひらめき電球




そういう待ち時間の間、今まではケータイを触っていたんですが、何か他に有効活用できないかなぁと思って、今まで読みたいと思ったことのある本を読むことにしましたおねがい音符





ていうのも、私、語彙力が低いんですよ真顔
もともと、人に言葉で何かを伝えるのが苦手で…

それに加えて育休中ともあり、話をするのは家族と近所のママくらいなので、ますます語彙力低下中!!滝汗
(え、歳?笑)



調べてみると、こんなことが書いてありました↓



アウトプットするっていうのは、ブログなどを書くことも良いそうですキラキラキラキラ

読んだ本の感想も、またいつかここで書いてみたいと思いますほっこり




そんなこんなで、図書館で借りて今読んでいる本はこれ!



数年前に大ヒットした本ですおねがい




まだ途中ですが。




他には、東野圭吾さんの「希望の糸」も借りてみましたひらめき電球





少しでも、語彙力が鍛えられますようにほっこり