久しぶりにコストコ行ってきましたニコニコ







ヒットだったものと、残念だったもの!!









最近出たのかな?新商品って書いてあった「チョコクランベリーロール 8個入 858円」




私の大好きなハード系よりのパンピンクハート

そしてチョコチップとクランベリーの組み合わせピンクハート





帰ってからネットで美味しい食べ方調べて、軽くトーストして食べたらめっちゃ美味しかったーーラブ




次も絶対買うと思います音符







そして残念だったのは、いつも買ってるベーグルシリーズのブルーベリーベーグルが…








なぜかシナモン入りになっていた真顔アセアセ







シナモン、好きなのは好きだし、スタバのシナモンロールとかも大好きなんだけど、旦那も息子もシナモン苦手で、私もこのブルーベリーベーグルはいつものが食べたかったよぐすん





というわけで今回は買わずでしたパー






代わりに、ハニーウィートベーグルという種類を買ってみましたひらめき電球




砂糖不使用+全粒粉使用の健康系ベーグルらしいニコニコ





砂糖不使用だけどハニーだからほんのり甘いのかな??

ベーグル大好きなので食べるのが楽しみですな音符音符








あと、私がこの前お取り寄せまでして買った、さつまいも「紅はるか」1.5キロがお安く売っていた!!!


旦那と興奮して2袋も買ってしまいました爆笑







ちょうどこの前お取り寄せしたやつがもう少なくなってきてたので良かったキラキラ








他には、いつものマスカルポーネロールを買ったり、産後の水分補給にルイボスティーのティーパックを買ったり、日用品を買ったりしましたニコニコ






あとは今日の夜ご飯に息子も食べれそうなチキンのペンネをほっこり音符








お会計約1万円でいつもどおりな感じニコニコ




久しぶりコストコ楽しかったー音符