先日、息子の川崎病発症から3年後の定期受診を受けてきましたニコニコ



3年前の記事↓ 







あれからもう3年ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






心電図と診察で、結果は特に問題ないとのことでしたキラキラキラキラキラキラ






この日だけは、どんなに手を焼く息子でも元気でいてくれさえすればそれでいいと思える!!ほっこり







何の後遺症もなく再発もなくここまできてくれてホッとしています。



元気すぎるほど元気に大きくなってくれている息子ハート







次はまた1年後ひらめき電球







そして、平日に保育園を休んでの受診だったので、珍しく家族3人が平日休みということで、行けてなかった初詣にも行ってきましたニコニコ音符音符






混雑を避けるためにお正月は行ってなかったけど、さすがに新年明けて2週間以上経ってるし平日だし夕方だし、人もまばらでしたパー




一願成就の神社なので、「家族の健康」!!
もう、それだけですねクローバークローバークローバー