数ヶ月振りにコストコ行ってきたので、記録がてら購入品メモうさぎクッキー








まずはいつも買うパン類食パン


①ブルーベリーベーグル

チョコチップベーグル(新商品)

③オーブンで焼いて焼き立て食べれるハードパン

これの左側のやつひらめき電球




ベーグルは毎回買うんですが、今回は新商品があったこともあり6個入✖️4つも買ってしまった爆笑


そのぶんマフィンとマスカルポーネロールはやめて、久しぶりにハードパンをパー

このハードパン、今朝食べたけどオーブン10分で焼き立て食べれて美味しかったぁラブラブ



④クランベリージュース



膀胱炎予防に。笑

砂糖不使用だから身体に良さそうキラキラ
酸っぱいけどグレープとかも入ってるから飲みやすいですニコニコ
2.83リットル✖️2本入!いつなくなるの!笑



⑤もずく酢

これもいつも買う音符
ちょっと高いけど美味しいのです音符



⑥ビビンバ丼の元

コロナ流行り出してから試食なくなったけど、少しずつ再開してるんですかね?
久しぶりに試食で食べて美味しかったので購入ニコニコ
辛いから息子には無理だけど、夫婦だけの休みとか旦那の仕事前に良さそうキラキラ




⑦ロイヤルミルクティースティック60本入り

私の仕事中の昼休みのお供にラブラブ





⑧ヴィーガンボロネーゼ

この日の夜ご飯にスイーツ
バジルの香りがキツかったけど食べてみると意外に薄味で、しかも安くてボリュームもありましたキラキラ




⑨LUXシャンプー

普段より−200円でお得でした音符


⑩食器洗い洗剤

これも普段より−300円とかだったかな?


11.カビキラー

旦那がどこか掃除するらしい。笑







こんなものだったかな?


いつもより少し多く買って、1万円ちょっとでしたひらめき電球
これが高いか安いかはわからないけど、コストコでしか買えないものがあるからついつい買っちゃいますほっこり音符