そういえばこの前、重い腰をあげて(←)息子の七五三の前撮りandお詣り日の袴レンタル予約をしてきましたニコニコ







七五三の三は「まだ小さいし」とスルーした私たち滝汗

五(数え年)も、こういう時期だし、ちょっとだけ正装してお詣りだけサッとして終えようと思ってたんですが、七五三のことを義両親と話していると、やっぱり「ちゃんと写真も撮ってお詣りもして…」みたいなことを言われたので、ここは親孝行だと思って、義両親の意見を尊重させていただくことにいたしましたにやり







今年は混雑を避けるために、11月15日じゃなく1ヶ月くらいズラしてお詣りする人も多いらしいですねひらめき電球







私たちは、前撮りは袴を着た息子だけを撮ってもらう予定で11月の中旬に、そしてお詣りは全員の休みが合う日が11月は1回しかなかったので、有無を言わさずその日になりましたニコニコ







どんな感じになるのか楽しみだな〜ほっこり音符










そしてそして星





七五三のことは「こんな時期だし…」なんて言っておきながらアレですが滝汗








県内プチ旅行を予約しましたーー照れ流れ星

Go To キャンペーンに乗っかりました音符






ほんと近場ですが。あせる

家族のリフレッシュになればいいなと思いひらめき電球

そして順調に赤ちゃんが育って産まれれば、しばらくはまた旅行もできなくなるなと思いひらめき電球





観光は考えておらず、旅館で美味しいものを食べてゆっくり篭ろうと思っています照れラブラブ






ただそれこそコロナの状況と私の体調のこともあるので予定は未定ですがアセアセアセアセ







ワクワク音符