不妊治療の記事ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











なんか、カウントするの嫌になってきましたえー






やっぱり1回目の人工授精で妊娠したのは奇跡だったんだよ…





って、そればかり嘆いても仕方ないのもわかってる。







今回4回目ですが、うち3回は妊娠しなかったからってことで、今までより性能の良い採精容器に変わりましたひらめき電球



今までの容器は無料だったけど、高性能の容器につき2000円〜!アセアセ





これで少しでも妊娠するなら…って思って迷いもなく「それでお願いします」って言っちゃうよ。

みんな言っちゃうよ。。。もやもや







この容器のおかげかどうかはわからないけど、調精後の濃度は全4回のうち1番高かったひらめき電球

でも微々たる差ですけどねあせる








とにかくストレスなく過ごすのが大事!と自分に言い聞かせ、この日のお昼は大好きなベーグル屋さんのベーグルとスコーンを買ってインスタで大好きなHey!Say!JUMPを見ながらだらだら食べましたゲラゲラハート





息子も旦那もいない間の、ほんの数時間の癒しTimeクローバークローバークローバー