ちょっと奥さん聞いてくださる?








最近、Hey!Say!JUMPの岡本圭人にどハマりしていて大変なんです!!


この人♡↓





はぁ。
かっこいい。






ついこの前までなんなら名前も知らなかったくらいなのに、1人の時間にyoutube見てたら何となくHey!Say!JUMPの番組を見るようになって、その番組の中で岡本圭人くんがいて、全然目立つほうじゃないのにとにかく顔が超タイプで!!!笑  大大大好きになってしまった!!!


こんな30過ぎた人妻が25歳の若い子に。恥






この前なんて、息子寝かせてから4時間くらいyoutubeでHey!Say!JUMP関連の動画見てた。笑






でも圭人はセンターじゃないからいつも後ろの方にいて、動画で探すのが大変でもでも、チラッと映ったときがたまらん♡
声も綺麗なのに歌うパートも一曲のうちほんのちょっとワンフレーズとかだから貴重です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






好きすぎて、この前夢に岡本圭人くん出てきて、朝起きた瞬間「あれ?知り合いだったっけ…」って変な勘違いしたくらい!笑






たまに、ミーハーの性格が出るんです

20代前半にAKBにハマってた時は友達とダンス真似しまくってた日々










画像はどれもお借りしてます







あぁ、どの圭人もかっこよすぎる。。。






夜な夜な動画見て、朝起きたときに旦那の顔見た瞬間のガッカリ感といったらすさまじいよ!笑







圭人くん胸板厚くて筋肉質でそういうところもどタイプなんだけど、少しでも旦那を圭人くんに近づけたくて、「ねぇジム通いなよ」と勧める始末



「髪の毛伸ばしてみたら?」
「髪の毛染めたら?」


って。






旦那も引いてます。笑




皆さん、引かないでくださいね


え、わかってもらえる??









9月から2年間アメリカ留学するらしくて、テレビに出ないのが寂しすぎる
もっと早く好きになっていればよかった!






好きすぎてツライって気持ちを久しぶりに味わいました







さ、また圭人の動画見て、明日も頑張るぞー