昨日寝る前に大泣きしたせいで、今日はまぶたが開きませんでした
(もともと開いてないけど←)







ここでまた発散させてください。








妊活始めて数ヶ月。
多嚢胞性卵巣症候群だから、薬も飲んでないのにそんなすぐに出来ないことはわかっています。


だけど、毎回、できてるかなって、期待を捨てれずにいる自分。




今回もまた、リセットでした。
残念


でも、そのことはいいんです。







それを伝えた時の旦那が。





ラインで「今日は残業?また今月も生理がきました。悲しいー」って送ったら、その返事。



「残業です」







私の悲しいのはスルーか。









旦那が帰ってきてから、「ライン見た?また赤ちゃんできてなかったわ。」って言ったら「うん」だって。




私悲しいのになんか他に言うことないんって言ったら、「悲しむ意味がわからん」「意味がわからんからかける言葉もわからん」だって!!!

アホか!!!!







旦那は、人のそういう気持ちがまったく理解できない。





人間が違うんやから性格も違うし、悲しい・しんどいって感じるかどうかは人それぞれなのはわかってるけど、でも嫁が悲しいって言ってるのにただ「わからん」じゃ夫婦は成り立たんと思う!


そんなのは赤の他人だわ!!



共感とか励ましたりとか、パートナーの気持ちに寄り添っていかないと夫婦じゃないと思う!

相手の気持ちを受け止めようともせずに「俺は悲しくないからわからん」のスタンスでこれからもやっていこうなんて、失礼すぎるし虫が良すぎる!!!!!






もうそういうのはいい加減やめてほしい!!!










そんな大喧嘩でした。






話は完全に平行線。







私もかなり怒って物に当たりまくり息子のレゴBoxを破壊する始末。←

あとで買いに行こう。







旦那は「いい加減にしろ」って息子を抱えて二階に行こうとしたけど、「お母さんお母さん」って結局は息子も連れていけない情けない旦那。








ほんっと最近うまくいかない。




世の中の夫婦がどうやってうまくいってるのか教えてほしいくらい。


なんでみんな仲良しでいられるんだろう。



旦那が嫌いすぎてイライラする!









朝起きてから、「ごめん、俺が悪かった」って言ってきたけど、どこまでそう思ってるんだか。








今日はこれから友達とランチだから(息子と旦那はおばあちゃんち)、息抜きしてこよ