4月頃、仕事・家事・育児でだいぶバタバタ&イライラしてて(←今もだけど
少しでも何かに縋りたくて(笑)
あの噂の「すっぽん小町」を飲み始めました!!






口コミでは「イライラしなくなった!」とか「夕方でも元気いっぱい!」「朝の目覚めが良くなった」「お肌がツヤツヤしてきた!」というような理想的なものもあれば、「特に効果は感じられない」という正直なものまで色々ありました







私はと言うと…







飲み始めて約2ヶ月









変化なし!!!!笑









わーーごめんなさいごめんなさいすっぽん小町の会社様ごめんなさい






1番「イライラしなくなる」ことを期待してましたが、相変わらずイライラしまくり!笑



お肌の調子も特に変わらないし、朝はやっぱり眠く、仕事から帰ってきて「あーーしんど」となるのは同じです






私には効果がないのかな?

飲み忘れることが多いのがいけないのかな?

もう少し続けたら効果が出てくるかな?











前日早く寝たときは朝の目覚めはいいですよ?笑
でもそれって当たり前…やんねぇ?




あ、そういえば、夕方仕事から帰ってきたら毎回息子の花の水やりに付き合ったり、休みの日はお昼寝後の16時以降でもお外遊びに出掛けたりはしてるけど…すっぽん小町飲む前もそうしてたような









やっぱり、特別な効果は私には感じられません







でも、もう少し続けてみようと思います♪♪!




もともとサントリーの黒酢にんにくのサプリを何年も前から飲んでて、それが飲み忘れとか姉にもらったりとかでだいぶ溜まってきたタイミングだったので、黒酢にんにくを休止してそのすっぽん小町を始めたんです

黒酢にんにくは1ヶ月1500円くらい
すっぽん小町は3000円くらいひらめき電球





値段は倍だけど、まだ信じています!笑







またそのうち経過報告します照れ