この前の記事にいいね・コメント本当にありがとうございました合格





私だけがこんなに悩んでるんじゃないと思えて心強かったです






私のストレス、「鹿おどし(ししおどし)」みたいなものだとわかりました。




これこれ。





少しずつ少しずつ溜まって、最後にばーっって流れ出す。
流れてしまったら空っぽになってしばらくは軽いんだけど、また少しずつ少しずつ溜まっていく…






溜まり具合には波があるけど、一旦溜まり始めてしまうとばーっって流れ出すまで空っぽにはならないみたい








この前までは流れ出すギリギリのところにいて息子にもイライラ、旦那にももっとイライラ。

いつのまにか3回目の結婚記念日が1週間も過ぎていたことに気づいたときは、涙が止まりませんでした。





私「ねぇ、私達の結婚記念日、いつだったか覚えとる?」





旦那「いつだったっけ?」





私「もう、1週間も前やで。。。2人とも思い出せなくて、ダメやね、こんなんじゃ…」






旦那「…ごめん。色々悪かった」





そう言って旦那が私を抱きしめた時






その瞬間、水がばーっって流れたと思う。

空っぽになりました。












だから、今は元気です








私がイライラしていたときも、息子は天真爛漫でしたハート




こんなに怒っても、かぁちゃんかぁちゃん言ってくれますにやりアセアセ





可愛いときもあるんだけど、イライラする時もあって、ストレスいっぱいの時は可愛いところよりもイライラすることにばかり目がいっちゃう。

ダメですねー

もっと大らかでいたいのにな。。。









最近の息子は、かなり言葉が増えてきましたニコニコ





「お母さん仕事行った」
「先生散歩した」
「〇〇ちゃん(自分のこと)こいのぼり見た」




などなど、ちゃんと文章でお話してくれるようになりました音符ほっこり



もちろん、↑こんな上手には話しません。

「かーちゃん、ちごといった」
「ちぇんちぇー、ちゃんぽした」
「〇〇ちゃんこんころりみた」

おそらく私にしかわからないような言葉ですが。笑





その中で上手く話せない言葉もあって、言い間違うこともあって、それを一生懸命真剣に話してるからめっちゃおかしいです




「お父さん行っちゃった」っていうのを

「お父さん、行っちゃったったった」


「た」が多すぎる!!笑




かたつむり🐌がどうしても言えなくて「あたたまり」になったり、こいのぼりは「こんころり」になったり照れ



朝起きてカーテン開けて外を見て「雨こんこん降ってる!」と自信満々に教えてくれたのに、ほんとは快晴だったり。笑






お風呂に入るのに私がズボンを脱ぐと、必ず私のお尻をパンツ越しに撫でて「可愛い」と言ってきます。笑  ←変態か!







私の想像の遥か上をいきます

突拍子も無いことばかりしてきます。

好奇心のかたまりです






たまらなく可愛い♡





育てにくいなぁと思うことは多いけど、可愛い可愛い息子💕






親バカブログ失礼しました