「今朝のつぶやき」からの本日2回目更新です





結局、お熱が37.7度だったり38.2度だったりもう誤魔化せない感じだったので(←)、仕事欠勤&保育園お休みしました





欠勤連絡、消えて無くなりそうな声しか出ません…




病棟のみなさん、ごめんなさい。





仕事はしんどいしストレスも多いけど、欠勤するほうがよっぽどストレス!!!



そして、風邪でお外に出れない息子と1日中家の中で過ごすのもけっこうなストレスで、今は仕事前の旦那に任せて小一時間ほど現実逃避してます。笑








(旦那めー、昼から仕事だからって昼まで寝やがってーーーー    せめて10時頃には起きて息子の相手するとかしろーーーー








さてさて、昨日もお熱の息子と1日中家の中だったので、いつも仲良くさせてもらってるsnowさんに習って、うちもクッキングしてみました




小麦粉とオリーブオイルと牛乳と砂糖を混ぜてコネコネするだけの超簡単クッキー





息子と一緒に型抜きをしました




そのあとオーブンで焼いて、焼きあがったらデコペンやカラーチョコでコーティング






出来上がり



アンパンマンの両隣が息子作です。笑





すぐ終わっちゃったけど、楽しかったみたい









またしようね♡





その前に、早く風邪治るといいねぇ






最近月に2回くらい同じような鼻・咳の風邪ひいてる

同じように対処してるのに、いつも熱出ないのに今回だけはなかなか熱が下がらないガーン



保育園でヒトメタニューモが出たらしいから、それかな?タラータラータラー





早く元気になぁれ