昨日は本当は仕事だったけど、息子が熱を出したので欠勤しました。




小児科行って薬もらって飲んで、翌日の今日も仕事なので早く熱下がりますように…と祈りながら就寝したんだけど。。。





いつも私と一緒に6時に起きる息子がまだ起きません
しんどいんだろうなー、と思う。




こっそり熱測ってみたら、37.7度。



あーあ





でも布団被ってたから、ちゃんと起きて動き出して半袖に着替えたらもう少し下がるかも!?






ていうかもう起こしてご飯食べないと出勤に間に合わないー






保育園の連絡ノートには37.2度とか書いて(←)とりあえず出勤しちゃう?






それか今日もまた。欠勤連絡か。。。





みんないい気しないだろうな。
土曜日だし、人少ないもん。






こういうことがよくあると思ってパートになってるんだけどね、パートだから休みやすいわけじゃないよねぇ。






あー、どうしよ