昨日・今日と仕事2連休だったので実家に帰ってたんですが、その記事はまた別にクローバー






どうしても行きたかったユニクロ感謝祭、実家帰りにそのまま行ってきましたーほっこり





買ったのはこれ↓




レギンスの7分丈サイズ90です乙女のトキメキ





うちの息子、ただ今2歳0ヶ月、よく動いてよく走り回り、そのせいでよく転けたりもするので、ズボンを履いたときに膝が隠れていることはかなり重要なのです!笑






夏なので半ズボン履かせたいけど膝丸出しだと傷が耐えないので、7分丈はかなり重宝します!







1つ590円乙女のトキメキ




満足満足♪







本当は私のワンピースも試着したかったけど、怪獣息子の手をつないでのショッピングは疲れるのでやめましたにやりあせるあせる






実家で買ってもらったTシャツと合わせて着ると可愛いだろうなラブ