あぁっっ!!



腹が立つ!!ムキー





冒頭からごめんなさい。
今日〜今日にかけて旦那とケンカしました。
普段から時々しますが、この度のケンカの理由がほんとーーーにムカついたのでblogに書かせていただきます。
あんまりいい話じゃないので読んでくれた方の気分を害してしまったらスミマセンバイキンくん






昨日、旦那も私も仕事が休みだったんです。
午前中は家族3人で出掛けたり色々してて、昼から息子をお昼寝させて3時ごろ目覚めて…ってここまでは良かったんですが。

私、息子関係の書類を職場に提出しなきゃいけなくて住民票が必要なので市役所に行きたかったんですよ。

息子を連れて行ってもいいけど、混んでたら待たなきゃいけないしその間にグズったら嫌だなぁと思って、旦那がいるときに見ててもらってその間に1人で行ってこようと思ったんです。



で、旦那に「市役所行くから息子みてて」というと、「嫌だ」って…





は???真顔





普段そんなこと言う人じゃないのに何なん!?て思って、「何でなん?息子連れてったら大変やからすぐ帰ってくるから見ててよ」と言っても「嫌だ」って。


何回聞いても、「嫌だ」「何となく」「知らん」とかそんなんばっかり!!





私ブチ切れましたムキー



そしたらその理由がね、私がエッチを嫌がるからだってーーーーーーーーーーーー!!!!!





もうほんっっとーーに呆れましたむかっむかっむかっむかっむかっ





ぜんっっぜん関係ないわ!!!!!むかっむかっむかっ





それとこれとは全く別問題やし、そんなことでスネるというか息子をみないって言うとかアホすぎて頭おかしいんちゃうかと思う!!!




めっっちゃムカついて何言っても「知らん」とか「これが理由や」とかそんなことしか言わないから思わず平手打ちしてしまいました……




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





私だってこんなことしたくなかったよ…








私達が大声出すので息子は大泣き。

でも旦那が抱っこしようとしたらさらに泣いて逃げ出して私の方に抱きついてきたのでザマァ見ろと思いました。真顔






そのあとは冷戦状態で、一夜明けて普段なら寝たら忘れる旦那がまだ怒っていて、また一悶着。うずまき





私が叩いたことを相当怒っていました。







叩いたことは私が悪かったので反省してます。

でも、その前にあんなしょうもない理由で息子をみないとか言いだして意地はって言い返してきた旦那が大いに悪い!!!!!!ムキームキームキームキームキー





でも「叩いたこと謝れ」って命令口調に言ってきてまた私もイライラっっ!!!!むかっむかっむかっ





仲直りする気ないんか!?!?




元はと言えばそっちが悪いのにまずはそこを謝るのが筋とちゃうんか!?




感情的になって大泣きしながら反論しても聞く耳持たずで余計にムカつく!



話し合いができひんなら何回ケンカしても成長せーへんし無駄やわ!





結局は私から折れてちゃんと謝って、でも旦那も悪いからそれを認めさせて謝らせて、「息子のために仲良しでいましょう」って誓わせて今回のケンカは終息しましたが…






心の中ではモヤモヤが残っていますうずまきうずまきうずまき







子供を産んでからいっさいエッチしたいとかそう言う気分にならない私。

ホルモンバランスのせいかとも思うけど、自分じゃ解決できないです。

だってしたくないんだもん。ショボーン

旦那のことは好きだし一緒にいたいと思うけど、それ以上はいりません。





それに比べて付き合ってから今まで性欲は変わらない旦那。
素晴らしいですねぇチーン





まったくしてないわけじゃなくて、3ヶ月に一回くらいはしてるんですが、それ以外のときに触られるのがすごく嫌で、でも毎日毎日触ってくるからいつもいつもやめてって言ってたのが旦那的にはすごく嫌だった様子。

そんなん知らんわって言うのが本音ですけどムキー





私だって、好きでこうなったわけじゃない。

旦那と同じように性欲があったらどれだけいいかって思いますよ。

でも、どうしようもないんだもん。
逆にどうにかしてよ。
エッチしたくなるような男になれよ。




「子供を産んで育てる」っていうものすごい大きな使命を果たさなきゃいけない私の…母親の気持ちの変化なんて、旦那には一生わからないだろうな。バイキンくん





バカ旦那。






イライラしてたので、今日は息子と2人でスタバへ✨
自分にご褒美しました♩♩

{E5873C71-C6CB-449B-9A58-3B8BD0F2702A}





幸せな結婚生活を送る10カ条っていうのがあったのでスクショして旦那にも送りつけました。笑

{829620AB-A762-477E-8AC8-8755170BBF59}