こんにちはこんばんは



夏休みが終わってお仕事再開📝という方が

多いですかね?



我が家は夏休みに初!家族旅行で那須塩原に行って来ました🌻



ムスコは2回食(朝と16〜17時台)なので、それをベースにタイムスケジュールを作成⏱️



お昼に那須に着き、まずはランチでお蕎麦屋さんへ🚗




五色庵さんで天ぷらのおうどんを頼みました🍜

(おそばよりうどん派)



そのあとはテディベアミュージアムへ🧸





たくさんのクマちゃんが居てムスコも興味津々🐻





(クリスマス大好きなわたしはこれに大興奮

夏長すぎない????)



そんなに広くはなくイベントにも参加してないので30分弱で出ました。(はやっ)




そしてメインのお宿、茜庵さんへ♨️


荷物を少なめにしたかったのもあり、ウェルカムベビーのお宿を探したところ、旦那が見つけてくれました🔍



離れの3棟しかなく、爆泣きしても大丈夫!な環境がとっても良かったです。

そして客室露天風呂付き🛀



お食事処も個室になっていて、他の宿泊者の方と会うことはなかったです。




ウェルカムベビー認定のお宿なので、ベビーグッズの用意がとても充実していて最高でしたっ!



あたしはオムツ捨て専用のボックス、離乳食2回分、粉ミルク、甚平等用意してもらいました。

(他にもいっぱいあってすごかった、、)





大人のご飯🍚豪華すぎる、、ここからどんどこご飯が来て、途中から完食できるか不安になるくらい、、美味しかった、、、豪華すぎて千と千尋の🐷さんの気持ちになりました。





客室露天風呂サイコーーーーー!🛀


ムスコも初めての温泉🧖

極楽〜な表情でした(たぶん)



総じてとっっっても良いお宿でした🫶


宿の方もすごくホスピタリティに溢れていて、

ムスコにも話しかけてくださって、なんて素敵な所なんだろう、、ほっこり出来ました。


もしこれからベビちゃんと泊まる!泊まりたい!というかたは、是非甚平を借りてください。




親バカですがめちゃくちゃ似合ってました👘





こんな風情のある写真も撮れました📸



2日目は近くのどうぶつ王国🦁に行っただけなので、割愛します✌️スイマセン



次はどこに行こうかな〜〜〜👶🏻🤍


OWARI