こんにちはこんばんは


毎日毎日暑いですね、、、



暑すぎて坊やを連れて外に出るのが億劫ですが、

もうすぐ育休も終わってしまうので、

なるべく外出して思い出つくってます🥺



ところで、マザーズバックなるものを実は3つ持ってるのですが、最近よく使うようになったこちら。






calinのquilting mothers porch bag👜🤍



もうこれがお気に入りすぎて、一目惚れして衝動買いして良かったな、、、



1番最初に買おうとした時、開始3秒くらいで完売になって買えなかった時はさすがに泣きました。




何がお気に入りって、わざわざカバンの中から物を出したりしなくても、表のマジックテープを外せばおむつ交換が出来るとこ!!!!!





わたしは先におむつ替え台にペットシートをひくので、1番表に来るようにしてます✌️



おむつはパンツタイプMサイズが4枚はMAXいけます。



中身はこんな感じ🪀




結構荷物入ります。荷物多めのわたしにとっては有り難い。



もう最近はベビーカーに乗せてどこまでも🏃‍♀️

って感じなのでバックはフックにかけてます🪝




広めのおむつ替えスペースだったら、ベビーカーでこのままinして、バックからおむつ変えポーチやらなんやら出さなくても済む!!!



効率重視病な自分にとっては最高すぎて、毎回鼻息荒目におむつ替えしちゃいます。🐮



マザーズバックが有能だと、子供と出掛けるのも楽しくなりますよね。



子供がいると、本当に物が増えて出かけるハードルが高く感じますが、便利なバックだったり、とにかく便利な物に頼るのが吉だなと感じてます。



OWARI