こんにちはこんばんは

 

先日息子が6ヶ月を迎えましたっ!🎊

 

早すぎる!!!!この前生まれたのに!??!?

ということで簡単ですがハーフバースデー写真を撮りました📷

 

 

親バカになっちゃいますが、かんわい〜〜〜〜〜❤️🪽

 

 

ただ1人での撮影会はもう無理かも、、、と思いました。

めちゃくちゃ動き回るので、息ぎれしながら撮影、、、

 

おしりの1と2は動きすぎてズレるので、もうマスキングテープで固定!!!

若干テープが見えちゃうのが後悔ポイント、、、

 

天使ちゃんのやつは風船もセットになっているものを買いました🪽

メルカリで購入しましたが、中古品気になる方は色んなところで

売ってるので是非👼

 

 

 

 

 

親から「1歳なるのなんてすぐだよ!」と言われてましたが、あと半年で1歳だと

思うと本当に早い。日々あっという間に過ぎていくので、今ならではのかわいさを

焼き付けておこうと思う反面、育児家事に追われてかわいさを噛み締める余裕が

ない時もあり、、、

 

 

子供の、この時期にすぐ会える!みたいな機械欲しいですよね。

あー息子の3ヶ月の時会いたいなって思ったらすぐ会えるみたいな。

 

 

もうすぐバースデーフォトを撮ろうとしている方は、22日から楽天で

お買い物マラソンが始まるので是非天使ちゃん買ってみてください🪽❤️

 

 

OWARI