こんにちはこんばんは


Instagramでよく見かけてたビジーボードを、

ちょっと早いけど作ってみました。


ビジーボードってなんやねんと思った方は、

見た方が早いと思うんですが、簡単に言うと

ベビちゃんが好きそうなおもちゃや小物を

わちゃわちゃ!!と板にくっつけてるやつです✌️


販売してるものもあるらしいんですが、

インスタでみるやつは全部百均で作られてる方が

多かったので、わしにも出来るのでは??

と不器用でも錯覚してしまったので、挑戦してみました💪




タラーーーーン✨✨✨✨

え?不器用なのに??完璧なのでは???

(スミマセン途中うまくいかず旦那に手伝ってもらいました)


全部ダイソーとSeriaで揃えました✌️



全部接着剤か結束バンドか強力両面テープで固定!



買い込みすぎて⭐️のストラップはつけれなかったというハプニングもありつつ、、、


仕上がりは大満足すぎました🥺


誤飲が怖いので念の為遊ぶ時はそばにいるときだけにしてます⚠️



遊んでる動画もあるので、よければわたしのInstagramに見に来てください🌼



OWARI


👇楽天Room🚪👇