こんにちはこんばんは


タイトルが月曜から夜更かしみたいになってしまいました🥺アセアセ


4日ほど実家に帰ってました🏠

家事しないでいいなんて本当に楽ですよね。

オカアチャンゴメンね、、感謝感激雨小雨です。


久しぶりに親と色々話してるなかで、急に「ミルク代って高くね?」ってなりました🍼


世の中のまだ卒ミ🍼してないママさんパパさんは、どこでミルクを・どんな形で買ってますか?


ちなみにあたしはAmazonで定期便にして超絶楽してます📦




産院がはぐくみだったのと、エコらくパックのほうがゴミ出しも楽そうだなとか思いずっとこれです。


定期便にすると若干安くなって、エコらくパックの箱が2つ(缶ミルク2缶分)で4,198円なんです。


でこれが月に約2〜3回きます。




ってことは月にミルク代だけでも多い時で12,594円、、


たかちゅぎる!!!!📢



なんだろ、もうほんと、え?ちょ、え????

って感じですよね。



子供を育てるのって本当にお金がかかります。

ミルク代の他に必要なものは山ほどあるし、、⛰️



ミルクを買って、持って帰る労力を考えたら、断然わたしは配達でお願いしたい派なので、Amazonの定期便から変えることは多分ないと思いますが、皆さんの月々のベビー用品出費が気になる今日この頃でした。


OWARI





👇楽天Room🚪👇