こんにちはこんばんは


子供ができたら絵本をたくさん読もう!と決めていた我が家🏠

旦那も絵本いっぱい欲しい!読ませよう!と躍起になっていて、なぜか聞いたら、自分は全然読まなかったせいで、漢字が苦手になったからだそう。(読み間違いがめちゃ多い。カタカナも読み間違える。菊池を池田と読んだり。)


まだ5ヶ月なのでそんなに絵本は揃えてないですが、今のところ有名な絵本は大好きです。





しましまぐるぐるとだるまさんシリーズはダイスキなむちゅこ。おー😳って感じでみてます。

だるまさんはシリーズがおすすめ!!!!


 

たまひよさんで作ってもらえる名前入り絵本も頼みました👍泣きながら読んでます。

産後ホルモンで涙腺ばかになりました。



絵本大好きになってくれたら嬉しいな。


ちなみにダイソーにも絵本があって、そのシリーズもおすすめです🫶


OWARI