こんにちはこんばんは


この前ムスコのファーストカットした髪✂️


母の日が近かったので、少し頑張ってハンドメイドでもしてみるか!?!!と思い、Xでみたどこかのママさんが作ってたものを参考に、こんなのを作りました👇



え、うまいですよね?????


超頑張ったので自慢させてください。


右側は手足型をとって、セリアに売ってたドライフラワーとか造花をちぎり、グルーガンで型どおりに埋めた感じです。(ちなみにフレームはダイソー)



さすがにうますぎてびっくりしました。私は天才なのかもしれません。




左側の髪の毛はめこんでる台紙はInstagramで見つけ、オーダーさせてもらいました🫶
(子の名前、ファーストカット日を入れてもらえます。日付はブランクにもできる!)

だいぶ満足な母の日プレゼントが作れました🌼

ハーフバースデーや1歳になった記念とかで作るのもいいなと思いました🎂

OWARI



👇楽天Room🚪👇