こんにちはこんばんは

 

お子様がいるママさんパパさん。生まれた時の赤ちゃんの髪はふさふさ派でしたか?おはげちゃんでしたか?

私のムチムチムチュコはおぎゃー!の時からふさふさちゃんでした。

 

 

おはげベビーちゃんに少し憧れてたけど、一瞬で打ち砕かれました🔨

 

4ヶ月になった頃にはグングン伸びて

 

 

こんなになりました。⛰️ 横の毛が耳に掛かるようになって、

いよいよファーストカットするか!!??と👇を買いました。

 

 

 

 

 

 

頻繁には使わないので子供の手が届くところには置いてないですが、

チャイルドロック(ふんってやるくらい結構硬い)がついていて🙆

ケースに絵が薄く書いてあって、しまいやすいのもよかったです。

 

せっかちな女なので使用方法を見ず、まずスキばさみでジョキっと行ってしまいまして、、、

 

 

失敗したか!!!!???と思ったけど、なんとか調整してこんな感じに。

私のカットセンスが良すぎた、、、と反省。大満足です。

おはげちゃんベビーやっぱりかわちいですね、、、🫶🏻

 

この時カットした髪の毛は母の日が近かったのもあり、私のママにあげました笑

 

ところで子供の吐く息を吸ってしまうのはあるあるですか???

止まりません。麻薬ですか????

 

OWARI