こんにちはこんばんは

 

先月くらいから整骨院に通っています🏃‍♀️

私は帝王切開だっため骨盤矯正って必要ないのかな?と思ってたんですが、

調べたら帝王切開のお母さんでも骨盤矯正は必要!ってどこかに書いてあったので、

行ってみたらギシギシの身体が蘇るので通い始めました。

 

怖すぎて産後退院してから体重計に乗ってないですが、妊娠前の体に戻るのはまだまだ先そう、、、

少しずつ運動もしていますが、元気がなかったり疲れてたりで毎日はできず、、、

自分の体型がミュウツーすぎてお風呂の鏡にうつると絶望します。

上半身ガンダム、下半身ミュウツーって感じです。

 

 

 

せめて食事改善から頑張るかって所存です。

通っている整骨院の先生は食事についてもアドバイスしてくれてて、「まごわやさしい」を一から教えくれてます(知らなかったんかいって感じですよね照)

 

「さ」は魚🐟らしいです。週4で1匹が理想って言ってました。有難いことに少し前からハマっている魚があって👇

 

 

 

楽天ユーザーのママがオススメしていたので買ったんですが、「本当に美味しいのか、、、?」

と半信半疑で頼んで食べたら、

 

は?????めちゃうまなんですけど??????

ってなりましたねはい。

 

幼児食でよく使ってます!っていうママさんもいて、骨取りなので確かに使いやすいなと思いました。

私は今のところ自分のお昼に食べたり、旦那のお弁当に入れたり、夕飯のメインとして、もう1品欲しいという時に

使ってます。えぇ、めちゃ乱用してます。

 

ハマってるので既にリピーターです。多分今の在庫がなくなったらまた頼みます。

 

とにかく痩せないと本当にミュウツーになっちゃうので、産後ダイエット頑張ります。

 

OWARI