こんにちはこんばんは


改めてですが、去年の12月に出産したアラサーママです🤱。

ムスコはもうすぐ5ヶ月👶。

これまで抱っこ紐を使用していて、ここまできたらベビーカーはB型を買おう!!!と決意して、ついに先日買ってきました🚗


アカチャンホンポに行って店員さんに色々説明してもらいながら悩むこと2万年。(冗談抜きでめちゃ迷いました)

結果、ムスコの愛車はこれにしました!!



PigeonのBingle BB4✨✨🚗


悩み倒してる間ずっとアドバイス下さったアカホンの店員さんは神様ですありがとうございます。


購入の決め手を語っちゃいますが、まず譲れないポイントが

①軽い

②片手で畳める

でした✌️


Bingle BB4はそれに加えて、

・下のカゴに結構荷物いれられそう

・シングルタイヤで小回りがきく

他にも色々いいポイントは沢山あるんですが、

私的に決め手となったポイントは上記です。


有名どころのApricaやcybexも触らせてもらったんですが、ダブルタイヤだったり(横移動させやすいのは魅力的)、超コンパクトにはなるけど片手では畳めない等で、トータルで考えてBingleしか勝たん!!!!になりました。



※部屋汚いのスミマセン


椅子が高めなので夏はアスファルトの照り返しがそんなにこないかな〜的なのも良きだなと🥺


ちなみに、ここまで語って言うのもなんですが、アカホンの店員さん曰く、これの一個前のBB3と比較して、そーーーーんなにスペックが変わってるわけではなく、BB3で足りそうならそちらでもいいんじゃね?ってことでした(もう3の在庫はなかったため私は4を購入)👍



まだ👶を乗せてどこかにお出掛け〜はできないので、実際使用してみてをまた書ければと思いますっ


ベビーカー乗れるまであと2ヶ月。果たして抱っこ紐で乗り切れるのか、、腰痛と暑さのせいで不安になってきました、、


ベビーカーの暑さ対策「これいいよ!」があれば是非おしえてほしいです!!(エアラブ高杉ませんか??????)


OWARI