おせっかい | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)





お疲れ様です


チビ…夏休みの宿題。
3科目のうち2科目の宿題が
ない!!
らしい。。。


今日、久々に学校に
部活で登校した時…
元々、学校に置いてある
本人が言ってて


でも、なかったらしい汗



こんなに押し迫ってから
宿題に
取り掛かるのも悪い…

夏休み中に
声をかけました…私も。


でね?
もちろん本人が悪い…
のは、言うまでもなくおいでおいで



でも、無かった事で
かなりしょげてて。

不貞寝?で
寝ちゃいました…



私、これまで
チビとの関わりの中で
いろんな事が起きた時

本人の力で
乗り越える?ように

あまり口出し?を
しなかった…


自分の中で
何もしてやれてないな…
汗


だから
今回、宿題を無くした…

本人に責任をパー
とも、思ったけれど

何も力になって
やれてないから…あえて?


おせっかいをあせる



学校に連絡して
さっき…

宿題の予備があれば
明日…

チビから声がかかった時に
渡してもらえるか?
お願い…しました


分かってますよ

そりゃね?
こんなん…親の出る幕では
ないっておいでおいで



でも、これまでが
あるから…


たまには
チビに"楽"させて
やりたいじゃないですか?



根回し?である事。

先方様にも伝えました…



初めて
親として?おせっかい…



でもなんか…
悪いことを
した気がしませんねあせるあせる

(笑)