感情が、ジェットコースタ〜 | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






こんばんはお月様




まぁ〜
全身の毛穴が
全開するほどの…

どんなんよ?物申す物申す物申す




カッコ良いPhotoが
投下され…ニコニコラブラブラブラブ



あわわわわ〜驚き驚き


って、なってたところに、



チビよ?

テスト期間なのに
少し遠くまで
電車の撮影…よ?ハッハッ



いつまで経っても
帰って来ないから…

今、あなたはいずこ?


お昼ごはんもそのまま…




焼きそば、3人前あせるあせる


パパっちも在宅やからね




なのに

都内よ?今…チビww





でもね、でもね?

ここは、珍しく?親として

まともな事を

LINEしたのよね??


テスト期間は

テスト勉強…するものよ?




その答えが

ジ〜ンと来た。。。



明後日のテスト勉強する

明日の科目は捨て教科。


明後日は大事な科目。




なにやら?

明日はそれほど今後には

必要不可欠では

ないらしい。


それより、明後日の方が

今後に必要になってくる…


先日の検定を含んだ科目

らしい




何がアレかって



チビが自分の考えで

力を入れるべきか?

そうでないか?

選択したこと。




私だったら

何も考えず…全部に

力、注ぐから真顔汗汗




そりゃね?

全部…を頑張っては

欲しいよ




でも、チビの選択も

間違っちゃいなくて…



なんだか

めっちゃ…大人な考え、

するんだなって



ジ〜ン昇天昇天昇天





なんか

かっこいいなってさえ

思うよね(笑)



親バカ…さくら桜

でしたドキドキドキドキ