2日空けて、再び… | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






明け方の更新お月様




オンライン講座も
無事に?
40単位を終了拍手拍手



認定薬剤師の資格取得に
時間を有するのが
よく分からず…凝視凝視凝視




昨日…
社長さんに聞いてみました


お母さん6月末で
40単位…終わりましたOK




そしたら


お父さんおめでとうございます



その反応?が
嬉しかったですね〜にっこり音譜音譜




そして、やっぱり
終了単位は翌々月になって
反映するらしく…

なので?
8月末?にやっと
認定〜が認められる…とか?


お母さんあれから講座…
受けようとしたんですけど
更新には反映されない…
のですかね?


新規ではなく
今度は"更新"になりますあせる




やっぱり
毎日…日々勉強鉛筆
なんですね?物申す物申す


絵文字ッ!www



単位は普通に取得?
出来るそうで…

今朝も30分昇天キラキラキラキラ




それにしても?
昨日は、めっちゃ忙しく!!



やっても
やっても
処方箋が流れてきて…無気力あせるあせる



終わり間際には
それでも、事務さんが
たんまり処方箋…
持って来るから


あはははは絶望




笑うしかないよね物申す物申す

ドキドキお気に入り、絵文字w





でも、
定時で帰らせてもらい…
(まだ派遣社員だし?)


他メンはまだまだ
お仕事…
たくさん残ってたから

無事に終わったのかなあせる




昨日、あまりに忙しくて
記憶がないよ…ねーあせるあせる





今日は
ゆっくり過ごそッ!ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ